新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mikuro

2014年04月19日

多層のケーキ・ピザ・ハイブリッド

ボストン・ピザは、三等のパイだがピザと政治の一流のハイブリッドを作るカナダの鎖です。
それらの「ピザ・ゲーム・チェンジャー」促進の一部として、あなたの近くの応接室で見たい仮説の不思議な食物革新を今ちょうど支持することができます。
あなたが持っていれば、ピザ・ケーキ(するべきとともに)に対する強い感情はあなたの声を聞かせます!
ピザ・ケーキはまさにそれが鳴らすものです、のように、また、実際に、より正常な「ゲーム・チェンジャー」ボストン・ピザのうちの1つは投票する公に従いました。
実際には、多層のケーキ・ピザ・ハイブリッドは明らかに次の黙示の表れおよび恐らくhorcruxになるでしょう。しかし、指名候補者のフィールドが行く限り、それはかなり合理的です。
それ(恐らくさらに、投票のために立ち上がるガソリンエンジン・ピザ・カッターを備えた)をスライスしようとあなたが努めるかどうか私は確信しますが、まだ地獄にポータルを開くでしょう。
確実に私たちの時代、Beyoncの最も重要な出来事であるものの中で?
また、キムKardashianはLAで皮膚科医で互いに偶然出会いました、一方、1つの、正常、傍観された、また書記として働きました。
それは氷の遭遇でした。
「目撃者によれば、キムは、Beyoncを見るために非常に起動されたように見えました?
そして、実際に熱心に彼女に切り替えていました。」
しかしながら、「Beyonc?
キムと行う何もほしくなく、彼女に手を出さないように実際にしていました。」
伝えられるところによれば、彼女は赤ん坊北についていくつかの散漫な質問をしましたがかまいませんでした。
(それらが話し合うことができた会話の他の潜在的なトピック:「あなたのヴォーグはどのようにカバーでしたか。よい?同じ」;「トム・フォード、私は正しいですか;」「ヘイ、その新しいバンドにあなたを聞く、夏の5秒?それらはすべてMikeyを秘密に嫌うと思いますか。」)
「ANOTHER情報筋によれば、その後、キムKardashianは、彼女が正確な同じ手続きをしていることを確かめました、そのBeyonc?
持つ。」つまり混ぜ物、ボトックス。
私は、それらがまさに標準手順であるので、それが実際にそれ自身彼女をコピーしているかどうか知りません。
それは「キムKardashianはBeyoncに衝突しました?」と言うことに似ています。
余分なグアカモーレを備えたブリート・ボウルを命じることによるChipotleおよびTRIED TO BECOME HERで。」
とにかく。
そのような陰謀。


Posted by mikuro at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。