新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mikuro

2014年03月16日

今日の午後早く

今日の午後早く、私はパートナーと場所へ行った。我々が目的地まで生きる場所から旅行するとともに、私は希望と熱中でいっぱいだった。しかし、我々が到着した30分後に、フラストレーションはその訪問を払った。私は、詳細にほぼ立ち入らない‥‥起こること。それが私の日当たりがよい日をどのように文字通りに暗いものに変えたか、我々が目的地溶解に遠方に到着する前に私が持っていた積極性をすべて作ったかは奇妙である。私は、winingしているように思われた。しかし、私はそうではない。ブログがそのためにあるので、私はここで考えと感情をちょうど共有している。さて、そのようにして、生命は通常働く。起こるこの「こと」が常にある‥‥我々が期待する最小‥‥それ‥‥起こること 恐らく、重要なことはそれである‥‥我々がすべての糞でどのようにその生活を分配するかは我々上に流出する。今夜、私はよい映画を見るつもりであり、「フラストレーション」面倒をさせるつもりでない。



Posted by mikuro at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。